地方自治体の国民健康保険加入が条件で、ある程度無料の『健康診断』。
注意:検便検査が『内痔』と診断されたなら、評判の良い『胃腸内科』への受診をお薦めします。
ある方からの紹介で、戸田市喜沢のクリニックを受信すると、ポリープ 5ミリ切除しましたと診断されて、驚きました。
現状では、問題ないが、一年に一度の『胃カメラ検査』が必要。更に1年後の胃カメラでは、何の問題もなく、
次回は、3年後で良いです。との診断でひと安心致しました。
ちなみに、紹介してくださった方は、現在:完治致しました。 やはり『内痔』の診断があった方が、
腹痛で他の病院で酷い出血になり、困りはて 喜沢の胃腸内科を友人からの紹介で受診。
既に 『ステージ5』、即、PCで検索してくださり近隣の大きな病院で、『この医師なら紹介できる』と、その医師に、『何歳まで生きたい?』と
聞かれたのと、『これ以後、サプリメントや他の漢方薬や何かを服用したい時には、自分の所に相談して下さい』と、指示があったと聞いています。
完治された方は、毎朝 5時起床、床を上げて、即、窓いう窓を開けて 15分換気。掃除して吐き出す。
その後 5;30位からでしょうか? 1時間位 『早歩きでの散歩』が日課だそうです。
また、自炊し、野菜などの皮も無駄にしないで調理、日本中から?お気に入りの食材を購入(無添加な品々)。
『これ美味しいわよ』と、おすそわけしてくださいます。
つたないお話かも知れませんが、何かお身に届けく言葉がありましたなら、幸いです。









